ここから本文です

芸能人ですみれさんという方がいますよね。

law********さん

2016/5/622:28:26

芸能人ですみれさんという方がいますよね。

あの方は純日本人のようですが、ハーフっぽい顔ですよね。
海外に住んでいるとその地に住んでいる人と同じような顔立ちになるのですか?

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2016/5/622:31:50

彼女は主に英語を使って生活してきたと思うので、口のあたりの発達の仕方が違います。
環境(表情の作り方、日米で異なります)のほか、話す言語で顔つきも変わりますから、そういうところも影響しているのでしょう。


お母様の松原千秋さんもはっきりした美人顔ですから、顔だちそのものは親子で似ているなと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/9 00:54:18

そういうことなんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwh********さん

2016/5/622:33:16

すみれさんは、東京都出身のハワイ育ちだそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%BF%E3%82%8C_(%E3%83%A...

すみれさんは、東京都出身のハワイ育ちだそうです。...