秋野太作さんが痛快えみちゃんねるでゲスト出演されていましたがこの方、偉い老けられましたがご病気されたのでしょうか?昔はスマートな方でしたけどね。

補足

ありがとうございました!私は、関西に住んでいますがお痩せになられましたよ!73歳ですね。前々から病気をされているのはお聞きしましたけどね!でも見た限り食欲がないような感じもしますね。

俳優、女優4,057閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございました!秋野太作さんは必殺シリーズと中村雅俊さんの青春物のイメージが強いですね因みに中村雅俊さんは65歳で若作りされていますね♪秋野さんはお爺さん顔になってきましたけど何となく食欲が無さそうですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2016/5/8 21:12

その他の回答(1件)

0

もう随分なお年です。 70は過ぎてますよね。 お元気ならよろしいのでは? 関西じゃないんで見れません。