ここから本文です

法律カテの法律知識が全くない人らに質問だよ~?? 飲酒してない人が飲酒運転...

cabacastkiller155さん

2016/5/705:14:55

法律カテの法律知識が全くない人らに質問だよ~??

飲酒してない人が飲酒運転で捕まりましたが(実話)

さてナニが起きたのでしょうか??

聞くだけムダだけどな!?

法律カテで法律的にまともな回答見たことないもんな?

なんで一般教養の法学概論を1ページすら読んだこともないのが明らかにわかるレベルのヤツがエラソに100%不正解(1%も正しくない)な回答を声高に羞恥心の欠片もなく堂々と披瀝できるのか!?
その神経が理解できない

吐き気がするほどの無知な主張するヤツしかいない法律カテって存在意義あるの!?

それに1度たりと俺の質問に法的回答しないし、できない悔しさから
「聴講生レベルのテキストをコピペしてる」と必ず回答してBAして逃げる変態がいるけど
お前が主張する聴講生レベルの設問に回答して間違いを指摘されるのビビってる自分のレベルを自ら告白してることに気づいてないの!?
聴講生レベル以上の知識あるなら正解を1度でも回答してみろや!?
ビビって逃げ回る臆病もんが必死になって悔しがんなよ!
ミジメすぎるぜ(・∀・)ニヤニヤ♪

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sonnetaijuさん

2016/5/1118:53:44

まだ分解できていない酒が残っていた。だと思いたいが違うのだろうな……。

  • 質問者

    cabacastkiller155さん

    2016/5/1118:57:25

    正解は警察が予め自分が飲酒した息で作った検知管とすり替えたため

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/11 18:58:29

残念ね~(  ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txlnpv9361さん

2016/5/713:57:00

法律の知識のない人に法律の質問するのは無理じゃないの?
だけど、全く法律知識のない人は存在するのかな?
幼稚園の子供だって、詳しい意味は知らなくても赤信号は守るよ。
知らないよりマシかもしれないけど、知ってることが偉い訳じゃないよ。
よーく勉強されたんですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/5/712:56:46

何事にも間違いはあります。(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。