ここから本文です

松岡茉優さんとベッキーさんってなんとなく似てませんか?

goe********さん

2016/5/711:15:23

松岡茉優さんとベッキーさんってなんとなく似てませんか?

松岡さんは高校時代は友達がいなかったという悲しいエピソーをお持ちらしいですが、現在テレビで見てる限りだと快活でおしゃべりも上手く、好感度も高そうです。
本業は女優さんですが、最近はバラエティーでの活躍も目立っており、司会業をこなすことも多いと思います。

長い間スキャンダルと縁遠かったベッキーさんと違って、松岡さんの方は過去に共演者との熱愛スキャンダルがあったり、イッテQ!で代表作がないと弄られたベッキーさんと違って、本業が女優さんなので映画やドラマなどいろんな作品で活躍されてますし、主演も務めているなど、違いもありますが。
言ってはなんですが、松岡さんのテンション高めでしゃべる時のウザさとかもベッキーさんと似てる気がします。

ベッキーさんの不倫スキャンダル後、「ポストベッキーの座をつかむのは誰か?」みたいなことが言われ、何人かの女性タレントの名前が挙げられましたが、個人的にはポストベッキーに一番近いのは松岡さんじゃないかな?と思ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/5/821:55:28

ただ、松岡さんが通ってた教習所の教官の話だと、感じが悪く返事すらしないってもっぱら評判が悪かったですよ。
テレビと全然違うって。

質問した人からのコメント

2016/5/13 21:21:01

それが本当の話かどうかは分かりませんが、裏がありそうな気はします。
そういう部分を含めてベッキーさんと同じ匂いがすると個人的には思います。
あくまで個人的な意見です。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/712:25:57

似てるかってのは
ベッキーが見下す・嘘付く性格と比較しちゃいます

そうでなければ似てないになりまっす

いたずらに痴漢と偽って男性を苦しめて
平気で笑ってるベッキーは
もう復帰しないで欲しいです

松岡茉優さんは似てるなんて言われて
憤慨せねばいいですね

tre********さん

編集あり2016/5/711:22:18

アスペルガーさんは、基本興奮したら早口…(^。^;)
純粋で真面目な子でしょうから、間違いを起こさなければ、モチベーションも高く、末永く活躍していく人たちだと思いますよ…!(b^ー°)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる