ここから本文です

ブルボンのチーズおかき。食べた方感想お願いします。

wow********さん

2016/5/712:39:21

ブルボンのチーズおかき。食べた方感想お願いします。

閲覧数:
303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2016/5/717:35:45

もう何十年も前からのファンです。おかきとチーズの
組み合わせには魅了され一度に一袋食べてしまった事も
ありましたね。大きさと形もちょうど良くて、今でも見かけ
ると、カロリー制限があるのに買いたくなってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2016/5/800:22:35

ブルボンって大ヒットないけど

シブいトコ狙ってくるよね。

mah********さん

2016/5/719:19:45

美味しいので、つい食べすぎてしまいますね。
明太チーズやわさびチーズとかもあったような。

jin********さん

2016/5/713:27:08

結構おいしいですよ。
うっかりすると食べ過ぎそう。
チーズはクリームチーズでチーズ臭くないので、チーズのにおいがダメな人もいける。