ここから本文です

名古屋めしについて コメダ(関西各地にもお店がある)と矢場とん(わらじとん...

mar********さん

2016/5/715:07:50

名古屋めしについて

コメダ(関西各地にもお店がある)と矢場とん(わらじとんかつ定食・みそカツ丼)とヨコイ(あんかけスパ・ミラカン)は利用したことあります。

上記の他に何かオス

スメのお店やイチオシメニューがあれば教えてください!

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2016/5/715:32:41

【台湾ラーメン】発祥のお店!

『台湾料理 味仙』今池本店



【台湾まぜそば】発祥のお店!

『麺屋 はなび』高畑本店



【天むす】津市発祥!

名古屋育ち 元祖の老舗!!

『千寿』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2016/5/715:42:44

新幹線駅構内の棊子麺。

shi********さん

2016/5/715:14:10

スガキヤラーメン 風来坊の手羽先 山本屋の味噌煮込みうどん