ID非公開

2016/5/7 15:22

33回答

初めまして。

観光地、行楽地 | 国内559閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2016/5/8 14:44

ご回答ありがとうございます。 旅行好きの方のご回答頼りになります。 サングラスは用意していなかったので用意します。 ホテルはリッチモンドホテルにしようと思います。 予定の見直しありがとうございます。 バスツアー連日はやめようと思います。 ダイビングは沖縄で一番楽しみにしていることなので、お二方にアドバイスを頂いた慶良間諸島にしようかと思います。 調べてみたのですが、那覇の港集合でそこからダイビングに向かい、そのまま帰宅のコースが多い気がします。 慶良間諸島に滞在したいのですが、その場合のツアー等あるのでしょうか・・・? また色々なツアーがあるのですが、もし差し支えなければおすすめのツアーがありましたら教えて頂けますでしょうか。 質問ばかりですみません。 お時間がありましたらお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度もご回答頂きましてありがとうございます。 自分自身ではここまで綿密に決められませんでした。 本当に助かりました。 他の方々も何度もご回答頂きましてありがとうございました。 皆さん全員をベストアンサーにしたいのですが、今回はダイビングの予約等細かく教えて頂いたこちらの方をベストアンサーとさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

こんばんわ、梅雨明け直後の沖縄楽しみですね 皆さんが回答しているようにケラマはいちおしです もし、個人手配で行かれるのなら 5泊目は渡嘉敷はいかがですか? 日帰りよりゆっくりできますし、夕焼けや夜の星空は格別ですよ

ID非公開

質問者2016/5/9 16:13

ご回答ありがとうございます。 皆さんにアドバイスを頂いた、慶良間諸島にダイビングに行こうと思います。 宿泊先についても検討しなおそうと思います。

0

青の洞窟は真栄田岬ですから 1時間で帰ってくるのは厳しい気がしますが 離島は慶良間諸島でしたら 那覇から日帰りも十分可能ですよ。 泊港から渡嘉敷島まで 片道フェリーで70分 高速船なら35分で行けます。 慶良間諸島でケラマブルーを体験することも勿論可能です。(個人的には青の洞窟よりも慶良間でダイビングの方がお勧めですけど) 国際通りは昼と夜で雰囲気が違いますから 4日目の夜と最終日の午前中に行ってみるのも良いかもしれませんよ。

ID非公開

質問者2016/5/8 13:23

ご回答ありがとうございます。 1時間では厳しいのですね。 ダイビングショップの送迎を利用するつもりだったので参考にします。 ダイビングは平日に行う予定ですが、平日でも混み合っているのでしょうか? 慶良間諸島でのダイビングも検討しようと思います。