ここから本文です

ゲーム実況者の牛沢さんの動画でオススメは何でしょうか? 私が今まで見て好き...

kak********さん

2016/5/717:57:46

ゲーム実況者の牛沢さんの動画でオススメは何でしょうか?

私が今まで見て好きなシリーズは、
絶体絶命都市
絶体絶命都市2
絶体絶命都市3
ときメモ2
ときメモ4
湯豆腐のマリパ
キヨレ

トさんつわはすまおとの人生ゲーム

です!特にときメモは何周もしています!
元々うっしーの生放送が好きだったので、動画はあまり見なかったのですがこの頃すごくハマっているので教えていただけると幸いです!
(ニコ生は、絶体絶命都市シリーズのアーカイブや闘会議TVのアーカイブ、料理対決など、アーカイブは結構見ています!)

閲覧数:
1,436
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2016/5/723:06:49

私個人の好みですが

湯豆腐のドカポンDX
クロックタワー2
キヨレトガッチとのドカポンキングダム
湯豆腐のゲッターラブ
P-Pとのカービィボール
学校のコワイうわさ 花子さんがきた

辺りがとてもオススメですね。
長文失礼しました。

  • 質問者

    kak********さん

    2016/5/805:17:49

    ドカポンいいですよね!
    ありがとうございました!
    一つずつ見させてもらいます!

質問した人からのコメント

2016/5/13 19:59:27

回答ありがとうございます!
今は龍が如く3を見てるのですが…新しい自分にあった実況を見つけちゃいました…笑
オススメしてもらったのも順番にみてます!めっちゃおもしろいのでハマってます(=´∀`)人(´∀`=)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2016/5/1110:53:34

挙げられていないもので言うと、侍道シリーズと自分だけの絵本をつくろうシリーズが大好きです‼︎