ここから本文です

久本雅美さんは大人気ですが、妹の久本朋子(?)さんは、関西でしか活躍してない...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2411:15:25

久本雅美さんは大人気ですが、妹の久本朋子(?)さんは、関西でしか活躍してないようですが、面白くないからでしょうか?

閲覧数:
4,452
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2412:38:38

妹は、なんか偉そうですね。
しかも、「おねえちゃんみたいにお笑いちゃうねん!私は女優やねんっ!」て姉に向かってゆってたらしいし。
偉そうに言ってたわりには、姉と同じキャラでいってるし。
あほちゃうんって感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2411:26:19

結局、姉とキャラ被るからじゃないの?
それに大声でわめいてるだけで面白くも何とも無いし。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2411:20:06

姉のおかげで出てる。と思ってます。まちゃみは大好きですが、妹嫌い!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2411:19:03

名古屋のローカル番組に板東英二と出ていますよ。
面白いかどうかは微妙ですが…。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2411:17:23

キャラがかぶってるし、まちゃみほど芸達者にも見えません。
まだ、いたのか。っていつも思っています。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2411:16:56

学会の協力が薄いのでは?
創価。。。。。。。。。。。。。。。。。。