ここから本文です

好きな人に告白したらなんかスッキリして、ラインの返事がこなくても悶々としなく...

min********さん

2016/5/814:01:23

好きな人に告白したらなんかスッキリして、ラインの返事がこなくても悶々としなくなりました。これって何なんですかね?自己満だった恋なのかな

告白したら保留されたんですけどね

閲覧数:
2,821
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/5/815:46:38

恋は、心が燃えることですから、無事に燃えて(告白)、ほっとしたのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/5/8 20:32:59

そうかも…ありがとうございます(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsa********さん

2016/5/815:48:54

「やるだけのことは、やった」ので、スッキリしたのだと思います。
保留時間が長いと、また悶々としてきます。
結果が良いといいですね。

キャップさん

2016/5/814:49:53

告白することに満足したんじゃないですか?
やっと、言えた安心感だと思いますよ^^

ext********さん

2016/5/814:23:44

片思いが長かったり、想いが強いと告白がゴールという感じになってしまいます。

私は以前ずっと好きだった人に告白されて付き合いましたが、なんだか付き合ってから想いが冷めてしまって振りました。

スッキリした、ということは告白して想いを伝えられたということで、質問者さんの心の中に溜まってたことが1つ解消されたのではないでしょうか。

どちらにしろ、良い返事が返ってくるといいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/814:09:46

こんにちは^_^

相手に気持ちを伝えてい
相手はあなたの気持ちにちゃんと保留と答えているのですから
自己満足ではないと思います。