ここから本文です

年収いくら以上あれば、勝ち組?

age********さん

2016/5/819:26:50

年収いくら以上あれば、勝ち組?

閲覧数:
1,732
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2016/5/1401:06:45

それを気にしなくなったら勝ち組です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/5/914:04:23

2,000万以上欲しいです。

子無し夫婦で4ケタあるけど税金が凄くて・・・(涙)

chi********さん

2016/5/819:51:53

ウチの父は年収1000万でしたが、すべて仕事に使ってしまうので、家庭はわりとビンボー臭い暮らしでしたよ。
やっぱり、億はないとダメじゃないですか?

gou********さん

2016/5/819:42:12

1000万くらいで一般的に見て裕福な生活ができると言われています。

ですが、一般的な人と比べて大幅な金持ち生活が出来るようになるのは3000万くらいと言われています。

1000万あったら将来も安心だし、生活にも余裕が出ると思うので満足してしまいますが、普通の人たちと本当に違う生活がしたいと思ったら3000万からなので、まぁそれくらいからが勝ち組と言えるかな?

har********さん

2016/5/819:33:56

250万くらいですかね?