ここから本文です

2011年くらいまでやって他ヘキサゴンって番組についてだけど 島田紳助がたくさ...

hekisagonsinsaさん

2016/5/820:42:45

2011年くらいまでやって他ヘキサゴンって番組についてだけど

島田紳助がたくさん歌だしてましたよね?

正直…無駄なやつ多い気がするんですが。


個人的に、まともな歌だしてるのフレンズくらいしかいないと思う
サーターアンダギ―のヤンバルクイナもまだ納得がいく
羞恥心はメンバーがいいからギリ許せるけど
Padoは人気だけど、チンプンカンプン元気よく~とか、惹かれる歌詞じゃない

南明奈のは…アッキーナが目立ちすぎ。
(後、メンバーがお笑い芸人ばかりだった中に崎本?が空気違いで入ってたのが妙に気になっていた)
トモとスザンヌとか、部長と部下…何の為に出したんだろ?


ヘキサゴンを知っている皆様に質問です!
ヘキサゴンが出したユニットで、必要・不必要なやつを分けてください!

自分は羞恥心とサーターアンダギーとフレンズくらいしか認めれないです。
他のが好きな人はごめんなさい

たくさんの意見が欲しいので、見た人はどうか答えてください!

検索用
羞恥心 pabo 上地雄輔 つるの剛士 里田まい スザンヌ 木下優樹菜 合田家族 フレンズ 南明奈 神戸蘭子 品川庄司 FUJIWARA 遊助 misono 崎本大海 面白い 放送事故春 夏 秋 冬 ライブ 服 髪型インターネット 男性 女性 小説 ゲーセン ジャニーズ 嫌い 好き 音楽 J-POP 島田紳助 アニソン アジカン 槇原敬之 嵐 遊助 アニメ GREYゲーム

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgcrjhto04さん

2016/5/1020:39:31

ヘキサゴン好きだった一人。

必要があったグループは、羞恥心、pabo、フレンズ、サータ―アンダーギー、

なんとなく必要?南明奈とスーパーマイルドセブン、矢口真里とストローハット

ビミョー、トモとスザンヌ、部長と部下、里田まいと合田家族

必要あった?ラクダとカッパ、スザンヌとすざんぬ、スベラーズ、エアバンド

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inotyan_manさん

2016/5/921:03:24

必要→羞恥心、Pabo、アラジン、フレンズ、ツバサ、サーターアンダギー、エアバンド、スベラーズ

不必要→それ以外


理由としては、Paboや羞恥心はヘキサゴンの音楽活動のスタートでもあるので必要だったかなと感じます。また、フレンズ、ツバサは歌うまグループとしての需要、サーターアンダギーは羞恥心の後釜的存在としての需要有、エアバンドやスベラーズは、先ほど挙げたグループの箸休め的存在として数曲ネタともとれる楽曲が出ているところが必要と感じるところです。

それ以外の楽曲は、はっきり言って「あっても、無くても……」という感じです。


by ヘキサゴンファンの1人

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。