ここから本文です

石川佳純ちゃん、母の日にお母さんにプレゼントのニュースをやってましたが、茶髪...

wooo_sasugadaさん

2016/5/821:26:03

石川佳純ちゃん、母の日にお母さんにプレゼントのニュースをやってましたが、茶髪を通り越して、黄髪になっていてびっくり。びっくりは私だけでしょうか。

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi96534486さん

2016/5/821:45:58

それよりメガネかけていた頃の佳純ちゃんがブサイク過ぎて笑った

  • 質問者

    wooo_sasugadaさん

    2016/5/821:48:46

    子供のころでしょ、何回もみたことがあるので、笑いません。ハハ

質問した人からのコメント

2016/5/9 20:27:28

佳純ちゃんごめん。たしかにお母さん野方が美人かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koyashi4813さん

編集あり2016/5/901:25:33

髪の毛の話は するな!




月禿仮面


笑えたかな?

2016/5/823:04:17

ほほえましいニュースだなぁ。