ここから本文です

金沢旅行に行きます。兼六園と金沢城はもちろん行きますが、他にここは外すべきで...

abc20042016さん

2016/5/821:47:53

金沢旅行に行きます。兼六園と金沢城はもちろん行きますが、他にここは外すべきでない!といったスポットがあればお教え下さい。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kame34gogoさん

2016/5/912:06:54

美術、現代美術? 好きでしたら? 21世紀美術館いかがでしょうか~

有料ゾーン、 無料ゾーン ありますが。

兼六園、金沢城の 近くです。


あとは、 定番? 東山茶屋街、 近江町市場、 忍者寺 などありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/822:14:06

ガイドブックを見てください
年齢・性別・予算・同行者の有無とあなたとの関係・現地での利用交通機関・行く時期・滞在日数など、肝心なことが何一つ書いてないのに、何をオススメしろと言うのでしょう?