ここから本文です

ウォーキング40分と水中ウォーキング40分どちらがダイエットに効果てきですか?

uzt********さん

2016/5/823:06:45

ウォーキング40分と水中ウォーキング40分どちらがダイエットに効果てきですか?

閲覧数:
448
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2016/5/823:28:12

水中ウォーキング40分です。

運動自体は運動負荷が同じなら同じです。

水中ウォーキングの場合は水に体温を奪われる為、その分カロリー消費が多くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfl********さん

2016/5/900:01:08

負荷が高い水中ウォーキングですがクロールの方がもっといいです。酸素をしっかり吸ってくださいいつもより。

mei********さん

2016/5/823:14:33

毎日かつ長い間継続できるほうです