ここから本文です

初心者なんですが、白猫プロジェクトのキャラバンのメモリアルルーンってどうやっ...

yob********さん

2016/5/900:35:18

初心者なんですが、白猫プロジェクトのキャラバンのメモリアルルーンってどうやったら手に入りますか?教えてください!

閲覧数:
1,618
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2016/5/1013:11:26

全体のキャラバンのルーンの総獲得数が20億に到達したら、プレゼントクエストという形で配布されるみたいです

今は16億を超えた所なので、まだまだとも言えますしもう少しとも言えます

因みに、現在までにプレゼントクエストで入手できるメモリアルルーンは斧の物になります
勘違いなさらぬ様、お気を付け下さい

全体のキャラバンのルーンの総獲得数が20億に到達したら、プレゼントクエストという形で配布されるみたいです...

質問した人からのコメント

2016/5/10 19:06:04

細かいことまでありがとうございます!20億個まで、僕も頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qse********さん

2016/5/909:53:03

現時点では入手方法はありません。
プレイヤー全体でのキャラバンのルーンの獲得総数が一定数を越えた際に、将来的にプレゼントクエストで配布される予定になっています。

his********さん

2016/5/901:38:15

キャラバンのプレゼントクエストで手に入りますよ!