ここから本文です

フコイダンと水素水で、癌を小さくすることができますか。??

アバター

ID非公開さん

2016/5/903:29:09

フコイダンと水素水で、癌を小さくすることができますか。??

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isetoiimasuさん

2016/5/904:30:07

科学的に証明されている部分や、効能があると言ってしまえば、薬事法にひっかかるところがでてしまうので、言い切れないですが、水素水はがんや糖尿病に効くとゆう著書などは出されています。

ウォーターサーバーであればガス注入式(飲む直前に水素が溶存されるタイプ)のため、摂取するには1番効率的だとは思われますが、水素溶存の持ちに関しては管理環境によるでしょう。ただ、基本的には真空にしていても、ドンドン抜けていく。とゆう頭でいてもらえればわかりやすいかと。特にコンビニなんかで売っているパック詰めの水素水なんかは、購入し飲むころには皆無かと、、、。

なんの知識もなく水素水は効かないとゆうことだけは、やめていただければと。水素水でしたら、こちらをおすすめします。
https://coolqoo.com/pr/link.php?i=5720c2729a936&m=57245b5081571

また、水素水以外でしたら、免疫ミルク(乳牛から摂取した免疫抗体)こちらは健康補助食品になりますが、水素水と同時に摂取することをオススメします。正直安い物ではありませんが。命には代えられないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2016/5/908:53:56

何人かに一人ぐらいはそういう人もいるかもしれませんが・・・
何人に一人か?
10人い一人ならそれこそ薬事法に申請して正式な治療薬になるでしょう
たぶん1万人~100万人に一人いるか居ないか?

水素水はがんや糖尿病に効くとゆう著書・・
ホンに罹れたらそれが有効と言う事などない!!!
自費出版で100冊出版したって、本に罹れている・・・となりますよ
オームの浅原の著書なんかもっと多く出版されています

きちんとした「学術雑誌」に論文として掲載され
それがほかの実験者に確認されなければ・・
そんな著書なんか一昨年?の
「小保方さん」以下です