ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないどうでした?

kyo********さん

2016/5/903:37:21

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないどうでした?

補足裏番組観てました

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

2016/5/908:52:58

どうでもいい話はサラッと1回で終わる!でいいと思います。

週刊連載時は、アレで何週間も続きましたからね…。

質問した人からのコメント

2016/5/15 11:26:58

降参 そうですか
有り難うございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2016/5/1009:44:47

今もニコニコで見れますよ。

読んでいる時はキツイ話だったから、
空気が軽くなっていてよかった。

ココチノさん

2016/5/921:21:48

前作と相変わらずの面白さですね。ジョウスケがメッチャかっこよかったです。

Yahoo!知恵袋 特別企画