ここから本文です

アイコスを買いたいのですがコンビニ

oo_********さん

2016/5/1610:00:01

アイコスを買いたいのですがコンビニ

たばこ店にどこにも売ってなく
アイコスステーションというところで売ってるんでしょうか??また在庫があるところを知ってる方は教えて欲しいです。
埼玉県、さいたま市付近希望です

閲覧数:
14,551
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjj********さん

2016/5/1813:45:28

さいたま市にお住まいなのであれば原宿のアイコスショップに行くことは可能かと思います。
朝早くから並んで整理券を貰えば当日にゲットできますよ。
私も埼玉県(さいたま市ではありませんが)在住ですが平日に休みをとって行ってきました。
先週の平日に朝早くから並んで整理券を貰って整理券に書いてある時間にもう一度お店に行って購入してきました。
そのため、ほぼ1日がかりになりますのでお休みの日とか1日時間のある日の朝に行くことをお勧めします。
開店は11時(11時から販売開始)ですが整理券は10時くらいから配布するため早い方は朝早くから並んでいたみたいです。
あくまで先週の話ですので今はどうなっているかわかりませんが毎日数百台限定で販売してるみたいです。
確実にゲットしたい場合は遠くても原宿のショップをお勧めいたします。
5月中ならその場でキャンペーン価格で購入(キャッシュバックではなくその場で4,600円引いてくれます)できますし。
以上、情報まで。

質問した人からのコメント

2016/5/19 09:33:04

ありがとうございます
一昨日に大宮のステーションでゲットできました!
埼玉在住の方
今なら大宮でも買えそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/5/1618:58:28

アイコスのタバコは売ってるはずですが、本体は今品薄なので手に入りにくい状況と思います

うちは岐阜県なんですが発注に制限かかっててしばらく発注できませんでしたが、明後日1日限定で発注可能になりました

1店舗あたり本体各1台の合計2台

すでに予約入ってて飛び入り客には売れません

fel********さん

2016/5/1611:57:55

さいたま市にアイコスステーションなんて無いな???