ここから本文です

保険フィルターというサイトから保険見直し相談されたかた、いらっしゃいましたら...

kamesannmellonさん

2016/5/911:44:37

保険フィルターというサイトから保険見直し相談されたかた、いらっしゃいましたら教えてください。

安全な会社でしょうか?
個人情報が大丈夫か心配です

医療保険の相談をしたいのですが

、会社名をきいたことがなく、相談だけで8000円の商品券ももらえるということで、少し不審に思ってしまいます。

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/1013:54:25

ホームページ見ましたが会社概要や住所や代表者氏名など一切記載がないですね。

質問した人からのコメント

2016/5/16 05:16:31

この会社に頼むのは辞めました!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/917:38:30

不安に思うならば、近づかない方が良いでしょう。
最近、保険の○×とか言う会社で、保険の見直しとか言ってますが、結局は、保険を売りつけ、または、保険を乗り換えさせて手数料を取るのが商売です。見直しというのは客寄せで、目的は、保険販売です。
なので、保険は自分で調べて買う、それが出来なければ貯金しておくと言うのが正解です。
最近、父が他界したのですが、ガン保険で1000万円近くの金(死亡保険、入院給付など)が入ってきたので、残された家族は助かったと思ったのですが、調べてみると、保険料で1300万円ほど払っていたことが判明。ガンで死んでくれたので大分戻ったが、その他の病気だったらと、空恐ろしい気がしました。保険の事より、健康のことを考えましょう。