ここから本文です

金正恩さんは、もっと痩せるべきですよね?太りすぎは、早死にしますよね?

kae********さん

2016/5/912:27:11

金正恩さんは、もっと痩せるべきですよね?太りすぎは、早死にしますよね?

閲覧数:
201
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/5/914:39:47

朝鮮では恰幅がいいのがもてる。なんせくだけた挨拶が「今日はもう食べた?」だからね。軍役があるからがりがりが少ないってのもある。
ただ、あれは病的だとは思う。ストレス食いで親父と同じ最後だろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g64********さん

2016/5/1001:07:30

金正恩の祖父・金日成と父親の金正日いずれも、いわゆるメタボリックシンドローム。
あの独裁国家では、腹が大きく出ているのが最高権力者の象徴だと、もしかしたら正恩自らが勘違いしているのかもしれない。
学生の頃の正恩は、今の体型が嘘かと思われるほど痩せていたようだが。

ストレスによる暴飲暴食もあるのかと思われる。
正恩も本来、善悪の判断ぐらいは出来るはずだから、祖父と父親が築き上げた「異常な国家体制」の舵取りをするハメになったために、ストレスも極度に溜まっているはず。
ストレス解消の為に暴飲暴食をしているのではないかと思う。

正恩は今後もさらに肥満化するでしょう。
早死にしてもそれは自業自得のはず。
痩せたほうが良いのは本人自身も理屈では分かっているはずだが、あの異常な国家の最高権力者になってしまったものだから、正恩自らの制御すらままならない有り様。
肥満でも長生きする人はいるだろうし、標準体型を維持していたとしても早死にする人は存在するはず。
こればかりは何とも言えないのではないかな。

kaw********さん

2016/5/920:04:16

これは東南アジア諸国でも同じですガ肥満は富みの象徴なのですよ。
太っている事は食糧が十分に足りているという富みの象徴として捉えられています。
ですから北朝鮮の金正恩総書紀も肥満が富みの象徴という事です。
我々が考えると不健康なのですがインドネシアとか東南アジアの開発途上国では肥満が美人だという事です。

rir********さん

2016/5/920:02:40

もうすでに通風で糖尿病。
29歳という若さをごまかすために
肥満型へ。贅沢三昧で夜は毎晩、
喜び組とのセックスらしい。
こういう傲慢な独裁者は必ず殺される。
暗殺は歴史が証明済み。
永くは続かない。

mot********さん

2016/5/919:56:40

ダイエットと禁煙が必要ですね。
あの体型では国内では極端に祭り上げられても、国際的な評判はがた落ちでしょう。

gut********さん

2016/5/919:32:43

糖尿病予備軍は間違いないですね、ジョン君の最大の敵は美味いものかも知れません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる