ここから本文です

涙袋をヒアルロン酸で作ろうと思っています。

serisibaさん

2016/5/912:37:11

涙袋をヒアルロン酸で作ろうと思っています。

実際、美容外科で涙袋の施術をされた方いらっしゃいましたら
都内近郊で、おすすめの美容外科があれば教えてください!

また両目で何cc入れて金額もなど教えて頂ければありがたいです。

また、個人差はあると思いますが
どの位で無くなるんでしょうか。


よろしくお願い致します。

美容外科 美容 整形 二重 涙袋

閲覧数:
1,098
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doctormkeiさん

2016/5/919:24:08

涙袋形成術に使用するのは、小分子のヒアルロン酸です。スイスのガルデルマ社製(旧Q-Med社)レスチレン・ビタールライト、または、スイスのTEOXANE社製のテオシアル・リデンシティ2が定番です。

小分子のヒアルロン酸ですが、涙袋の部分は血流が少ないので、3~4ヶ月は持続します。

注入量は、両目で0.2~0.5cc(ml)です。

最近は、両目で0.2ccを注入する人が多いです。

聖心美容クリニック、城本クリニック、湘南美容外科クリニックが、良心的な料金設定です。

量を沢山入れたい人は、湘南美容外科クリニックがお薦めです。ビタールライト1本(1cc)買い取りで、38,470円(税込 2016/5/9現在)で、一番安いと思います。余ったヒアルロン酸は6ヶ月間保管してくれます。

ちなみに、私の場合は、城本クリニックで涙袋形成術を受けました。

  • 質問者

    serisibaさん

    2016/5/1608:10:14

    ありがとうございました。
    今まで、有楽町クリニックでやろうと思っていましたが口コミが最悪で怖くなりましたので
    湘南美容外科でやろうと思います!
    参考になりました。
    ありがとうございます^^

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/16 23:34:45

回答頂きありがとうございました。
余った分を保存してもらえるんですね!
情報ありがとうございました。
カウンセリング受けてみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/913:11:55

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。一般的な美容整形の流れとして…

なみだ袋形成をヒアルロン酸で行う場合10万前後というところが多いですね。ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

効果の期間は個人差がありますが数か月~半年前後のようです。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません。