ここから本文です

FIREタブレットを購入し、いろんなホームページを見ながらGoogle Playを入れようと...

アバター

ID非公開さん

2016/5/920:25:31

FIREタブレットを購入し、いろんなホームページを見ながらGoogle Playを入れようと試行錯誤しています。

「rootjunkysdl」というのを使ってやってみましたが、番号1~4まで選ぶところまではできます。
そこで2のインストールを選んでエンター、次の「何かキーを押してください」でエンターを押すとインストールが始まるはずなのですが、真っ黒の画面のまま動きません。
なにがいけないのでしょうか?
お教えくださいませ。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/923:35:26

知恵袋で質問する前に知恵ノートぐらい検索してください。

root取得不要で簡単にFireタブレットでGoogle Playを動かす方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n375722

> 「rootjunkysdl」というのを使ってやってみましたが

この文面を見ただけで、知恵袋で質問するのも無理なレベルだってモロわかりですね。rootjunkysdl って、サイトのドメイン名ですよね。ツールの名前じゃない。これは「マイクロソフトというのが動いません。教えてください」と質問するようなもの。

> なにがいけないのでしょうか?

root 取るツールと Google Play をインストールするツールのどちらを動かしたのですか? 「どちらを動かしたのか、わかりません」が回答ですか?

> お教えくださいませ。

バッチファイルの中身は見ました? どの行で止まっているか位は調べて教えてもらえます?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。