痩身エステって回数どのくらい通えば痩せられるんですか?痩身エステに通う回数が知りたいです。 痩身エステの回数について。痩身エステって、一体回数どのくらい通えば痩せられるんですか?

痩身エステって回数どのくらい通えば痩せられるんですか?痩身エステに通う回数が知りたいです。 痩身エステの回数について。痩身エステって、一体回数どのくらい通えば痩せられるんですか? 通いたいんですけど、回数によっては費用がかさむので悩み中です。 どのくらい通えば痩せるのか知りたいので、ご経験者さん教えてください。 ここ半年くらいで5キロほど太りました。一番ピークに痩せていた時から考えると、多分8キロくらいは太っています。 これから薄着の季節になるし、おしゃれを楽しみたいのでダイエットをしようと思っています。 エステのダイエットって今までしたことがないのでやってみようかなと気になっているのですが、実際のところどのくらい通えば痩せられるのかな?って。 ゴールが見えずにただただ通うだけになるのがイヤなので、痩せるために通った回数とか期間とかを教えてください。

ダイエット2,999閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

痩身エステの回数ですが、 これは個人差もあると思います。 私の場合は、シーズラボの全身痩せコースに通って 3ヶ月で10キロ痩せに成功しました。 正直、エステに通っていても 自分の努力は必要です。 私は、肥満遺伝子検査で「洋ナシ型」と診断されたので、 その指導に基づいて普段の食事メニューを変えました。 毎日、ウォーキングもやっていたし、 お風呂上りにマッサージも自分でしていました。 エステに通えば自然に痩せると思っていたら それは少し違う部分があるかなと思います。 ただ、エステに通っていて 指導を受けると、自然と日々の生活が 正しいものへと変化していくので、 無理なく痩せることが出来ました。 今まで自己流ダイエットでは、 ただ単に炭水化物を抜いてみたり、 極端な食事制限ばかりしていましたが、 そんなのは長続きしないし、 痩せても維持できないなと実感しました。 食事や運動を規則正しくするだけで痩せられます。 ただ、それをやるのがなかなかムズかしいんですよね・・・。 自分との闘いです。 一応通ってたコース内容貼っておきますね。 https://www.ci-z.com/solutions/soshin/recommended.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になるご意見どうもありがとうございます。 エステはサポートしてくれる場ですね。本気でダイエット頑張ります。

その他の回答(5件)

0

マッサージでむくみは取れますが、脂肪はおちません。 すぐに効果が出るようにうたっているものは すぐにもとにもどります。

0

エステはおすすめしません。 エステに行くと、まず 食事は3:5:2の割合で食べて下さい、家で半身浴して下さい、 お菓子やケーキは半分食べて半分残して下さい、 寝る前にストレッチして下さい、などの指導をされます。 それはネットにも書いてあるし、ダイエット本にも書いてある ごく普通のことです。エステならではの特別な方法はありません。 つまりエステの施術では痩せることはできないんです。 ただそこに通うとか、お金を払えば痩せるということはありません。 自分自身で食事に気をつけ、運動を取り入れてやるしかないんです。 エステに通うと、最初に回数券みたいなのを買わされます。 だいたい20万円以上の金額を最初に払います。 1回あたりの平均が2万円かそれ以上になる場合もあると思いますが、 それを考えると、足裏(ひざまで)マッサージに1回3000円で 通うほうが安いしリラックスになると思います。 そしてその回数券がなくなりそうになると、あなたまだまだ醜いわよ。 などの客を不安に陥れる言葉を言ったりして、次の高額な回数券を 買わせようとしたり、施術している最中にも、こんなにいいサプリが あるという宣伝をしてきて、断る面倒くささもあり、買ってしまう というのもあります。 どうやらエステの裏では、エステシャンと客の会話を細かくカルテの ようなものに書いておき、それをエステシャン全員で把握して、 どういう言葉を言えば客が不安になって、もっとエステを続けようと いう気になるのかを作戦だてているようです。 私はそういう宣伝やしつこい勧誘を断りきれる自信がなかったので、 残り3回分くらいの時点でエステに行かなくなりました。 エステに通った結果はまったく効果がありませんでした。 よくよく考えると効果なんてあるわけないと思いました。だって エステに来ても痩せないから、もっとエステに通いなさい、 という勧誘をするわけです。本当に痩せられては商売あがったりに なってしまいますよね。ちまたにあふれてるサプリメントと一緒です。 サプリなんかで痩せるくらいなら、この世にデブがあふれてるわけ ないですもんね。

0

内容によるでしょうから、お店で聞いて下さい。 ただ、原則として痩せ方を教えてくれるだけだと思います。