ここから本文です

ガレージには、消費税はつくのでしょうか。

pur********さん

2016/5/921:39:02

ガレージには、消費税はつくのでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2016/5/1010:58:41

駐車場の賃料は、消費税の課税対象です。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/shohi/6213.htm

質問した人からのコメント

2016/5/12 08:20:33

みなさん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2016/5/1005:04:39

ガレージ買ったら普通はつくんじゃないの?