ここから本文です

永久脱毛について

アバター

ID非公開さん

2016/5/921:54:39

永久脱毛について

全身脱毛したいのですが、
どこがいいのかわかりません。
色々調べてみたのですが、
値段や方法も様々で口コミも色々あって…
美容脱毛や医療脱毛…
どういったところがいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satapo1020さん

2016/5/1408:43:53

どうせ自作自演のステマ質問だろうけど回答します。ステマじゃなかったらすみません。

まず、リンクURLを記載してる回答者yurika21suzuさん rossyrabu0112さん syoucyan456さんは、常連の悪質なサロンステマ回答者ですからスルーしてください。回答内容もデタラメです。

記載のリンクをクリックすると悪質なクソステマ・アフィリエイトサイトが出てきて、あなたのネット閲覧履歴は半永久的に追跡されます。
万一クリックしてしまったら必ず【ブラウザのクッキーを削除】してください。

回答です。

【永久脱毛】とあるので、美容外科や皮膚科など【クリニック(医療機関)】へ行ってください。
確実性の高い効果と永久脱毛は【医療行為】です。

希望すれば麻酔などで痛みを抑えることも可能です。

一方「美容脱毛」、つまりサロンの脱毛は永久脱毛ではありません。
サロンは一時的に発毛を抑えてるだけで毛根は残ってるので、通うのやめたら必ず元どおり再生します。
何度受けても永久脱毛はできない仕組みになっています。

また、サロンは機械の出力が低いため、効果に個人差が大きく不確実です。(私は2年通っても少し減った程度で見苦しいままだった)
出力が低いと細い毛にも効果はありません。脱毛は細い毛ほど高出力が必要ですが、サロンの機械は出力が低すぎて細い毛に対応できないんです。
サロン関係者によると、背中や腕など細い毛は30回(5〜7年)通う必要があるとのことです。もちろんこれだけやっても止めたら必ず再生します。

永久脱毛は毛根を破壊する医療行為なので、サロンではできないんです。毛は毛根を破壊しない限り必ず再生します。

重複しますが永久脱毛と確実性の高い脱毛ならクリニックとなります。
料金はサロンより高いけど、半永久的にきれいでいられるので長い目で見たらおトクです。

重複しますが永久脱毛と確実性の高い脱毛はクリニックとなります。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/5/1409:53:47

リンクをクリックしてしまったので、設定のところからクッキーを削除しました。これでもう大丈夫ですか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/14 14:03:20

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。