ここから本文です

1995年アメリカ映画「マイ・フレンド・フォーエバー (The Cure)」の主人公が住...

Funk Masterさん

2008/4/1316:17:22

1995年アメリカ映画「マイ・フレンド・フォーエバー (The Cure)」の主人公が住んでいた舞台は何という町ですか? 教えてください。

閲覧数:
1,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KYさんさん

編集あり2008/4/1320:10:11

きっと、ルイジアナ州に近いミシシッピー州の片田舎なのではないかな。と、思います。
http://www2m.biglobe.ne.jp/%257eZenTech/world/map/usa/luisiana_stat...
何故かというと、エイズの子のお母さんが「ルイジアナでエイズの薬を専門にしてる医者がいる。」と向かう訳です。
で、川でテントを張ったりしますよね?
あれは、ミシシッピー川とあります。
http://www.imdb.com/title/tt0112757/plotsummary

なんか、哀しくもすっきりと心が晴れるような映画でしたよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるほど、ホームタウンはミネソタとありました。
http://movies.yahoo.com/movie/1800237582/details

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

編集あり2008/4/1320:12:17

Minnesota(ミネソタ)州のStillwaterです。

http://www.imdb.com/title/tt0112757/locations