ここから本文です

全身脱毛について。 キレイモとエタラビで迷っています。 どちら通われている方...

non********さん

2016/5/1020:00:24

全身脱毛について。
キレイモとエタラビで迷っています。
どちら通われている方どうですか?
金額面、自己処理等、予約のとれやすさ等。

キレイモは2回脱毛で全身。
エタラビは4回脱毛で

全身。
こちらも気になります。

今はミュゼさんで脇とVをやらせていただいてるので乗り換えとかは適用されるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
7,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fg7********さん

2016/5/1210:22:45

全身脱毛、結構調べられていますね(;^ω^)脱毛サロンも増えているし、迷ってしまいますよね・・。

私はエタラビに通ってますが、キレイモの体験も行ったことがあります。

金銭面で言ったらキレイモなのかも。安さ重視ならですが(;^ω^)

自己処理に関しては、キレイモは月額費用とは別で、シェービング代が毎回1000円かかります!エタラビはかかりません^^

予約の取れやすさは、ご本人の工夫次第だと思いますよ~
どこのサロンも混んでいると思いますが、月初は割と予約取りやすいです。あとは平日の夜とか混む時間帯を外すのも手です!

全身脱毛の回数ですが、これもご本人の通い方次第だと思います。
全身を1回でやろうとすると2時間とか平気でかかるし、冷却が冷たくてヒヤッとするのに耐えるのが結構疲れるんですよね・・。
だから私はエタラビみたいに回数を分けてもらえる方が楽で、ちょこちょこ通ってます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エタラビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2016/5/1208:15:45

どちらも、予約が取れやすいか心配かと思いますが当たった店舗はとりやすかったです。今からだととれない日も出てくると思いますが、先回りしてスタッフさんに開いている日を教えてもらっても。
キレイモも全身脱毛だけになっちゃいますが、通うペースによって月謝制か回数制か選べますが、まとまったお金がないなら月謝制がいいですわ。
また、キレイモなら乗換割もあるので相談忘れずに。
エタラビは店舗素敵で清潔感は抜群だそうですが、月謝制ですがキレイモの方が体制が明瞭で周りから予約がとりにくいとききました。
また、ここでもいくつかカウンセリング予約とれ、検討の参考にしてもいいと思います。
nonnon1010.seesaa.net/article/424997027.html