ここから本文です

親が離婚寸前で別居しており、自分は祖母の家で暮らしています。高3男子ばりばりの...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1020:26:18

親が離婚寸前で別居しており、自分は祖母の家で暮らしています。高3男子ばりばりの野球部です。部活が終わるといつもLINEが入っており、あの浮気女と幸せにな!!とか、浮気の証拠はあるから安心して などの意味のわ

からないLINEを父が自分にしてきます。意味がわかりません。本当に疲れます。大学に行きたいのですが、最初は払ってくれると言ってた父ですが突然払わないと言い出しました。母の方はお金がなく、困ってる様子でどうしようもありません。奨学金という選択肢もありますが父のハンコもや母のハンコも貰わないといけません。別居してるだけにキツイですし、父にいっても押してもらえないと思います。
子供みたいな父なので。県内でもベスト4に入るような野球部でやってるので練習終わるの遅いですしまた携帯見たら父からの意味のわからないLINEが入ってますし疲れました。普通の家族に生まれたかったです。普通の暮らしがしたいです。暖かい家族と一緒にご飯が食べたいです。本当に辛いです。一時期本当に死のうとしていました。こんな高校生どう思いますか。

どうしてもだれかに言いたくて書き込みました、すみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/5/1409:22:33

普通って??
俺は親から小遣いなど貰ったことも無く、中学ではすでに新聞配達、
高校はほぼバイトで、家で寝たことが殆ど無い。
大學は勿論自分で働いて行った、
それが俺の普通であり、特別と思ったことも困ったことも無い。

自分の道だから自分で、それだけ。

死にたければ死ねばいい、それが君の選択、

人と同じが普通ではないし、誰も人とは違う、

他人にをアテに親をアテに、何かに頼っている時点でダメ。

自分でやれる!やる!それだけじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる