ここから本文です

超常現象に ついて、その2 UFOについて。。。 UFO、、本当に、実在する...

qkr********さん

2016/5/1104:50:59

超常現象に ついて、その2 UFOについて。。。

UFO、、本当に、実在するでしょうか?

近年UFO目撃動画多くなってます。 ですがほとんどが作り物ですが、本物っぽいものもあります。

そもそもUFOは どこから来たのか? なんの目的で?

UFOは、本当に宇宙 遥から来た宇宙船なのであろうか?

そこも疑問ですーー

皆さんどう思われますか?

ここはUFOのみで お願いしますm(ーー)m

補足専門家の人でも、確証はしてません。 アメリカnasaは、存在の事実を知ってると噂ですが、何故発表しないのでしょう?
ただ単に人心に衝撃を与えない為なのか? 独占の為? それとも宇宙から来た宇宙船ではなく、別物なのか。。。

閲覧数:
158
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2016/5/1114:48:09

先輩が後輩の面倒見ますよね。
それだけの話ですよ (^_^)

宇宙は一つ、みんな家族・兄弟ですから。
敵視し合ってるのは未熟な種族だけです。

進歩した種族の先輩が、地球人のような未熟な後輩を
サポートしているようです。

宇宙全体の生命が進歩していくことで宇宙全体が進歩していきます。

進歩した種族は、精神的にも進歩していますから争いなどしません。

宇宙全体のことを考え、宇宙全体の調和・進歩できるように、
それぞれの種族がそれぞれの役割を果たしています。

宇宙のことは、軍事衛星などもありますから軍事機密でもあります。
NASAにも、軍が というより国が介入してきます。
NASAが自由に発表することは出来ません。

NASAの画像加工はもはやお家芸ともいえるものです。
ディスクロージャープロジェクトでも告白されています。

世界中で話題になったものの日本ではほとんど報道されていませんから
ご存じない方も多いのでは。

★ディスクロージャープロジェクト
https://www.youtube.com/watch?v=UzJnZqpFzN0

軍関係者、政府関係者、NASA技術者、様々な人たちが
当時の役職・実名を公開してUFOや宇宙人について告白しています。

★カナダの元国防大臣だったポール・ヘリヤー氏が
宇宙人やUFOについて告白しています。

https://www.youtube.com/watch?v=aNc-ye9FQkE

・地球には太古の昔から進歩した種族が関わっている。
・プレアデスやシリウス・オリオンなどに進歩した種族がいる。
・白人に似たトール・ホワイト、低い身長のショートグレイなどなど
・トール・ホワイトはフードかぶって街中を歩いても
多分気付かれないだろうと言っています。

★元自衛隊のパイロットがUFO体験を告白
http://biz-journal.jp/2014/12/post_8416.html

★日航ジャンボ機UFO遭遇事件
http://fushigi.at.webry.info/200701/article_5.html

  • 質問者

    qkr********さん

    2016/5/1206:40:02

    回答、ありがとうございます。

    はい、ポール氏の告白等、以前に、見ました。。

    まだ、一つ、疑問に思うことがあります。。

    UFOや,種族、が、いる。

    言い方は、なにか少し曖昧で、まだ何か、隠してるように思いました。

    宇宙人と、言っても、まるで人のようです。宇宙人と、はっきり言いません。

    宇宙人? 実は、宇宙人では、無いのかもしれません。


  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/18 04:16:09

皆さん、回答ありがとうございました。

UFOは、謎のままです。

UFOとは、、、必ずしも、宇宙人が乗っているとも 宇宙遥かかなたから来た 宇宙機とは、限らないとも、思っておりますーー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2016/5/1321:32:48

祖母を火葬してお骨を拾った後、白い球体が空中に浮いていて、解脱するのを見たのですが、突然光でできているUFOが現れて、解脱した光をキャッチして消えました。

UFOに手をかざすと、「地球外生命」
という文字が見えました。

なので、解脱すると異星か別次元からUFOがやって来て、連れていくのでは?と推察しています。

woo********さん

2016/5/1222:05:22

実は今日、UFOを見ました。

信じてもらえないのは仕方ありませんが、同時に何人も見ているので、否定しようがありません。

宇宙人かどうかは、私には分かりませんが、それが実在する他の何かに置き換えられるものではなかったので、そんな物が実在しているのは否定できません。

ブログに書いたので、ご興味があればどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/woody_banana/17308215.html

sou********さん

2016/5/1207:02:42

異星人というか異星の生命体は存在すると考えていますが、UFOについては真偽はわからないですね、個人的には。

UFOがよく目撃されるとされる場所があったりしますが、逆に言えばはるばる宇宙の彼方からやってきたUFOが同じ場所を何年もの間飛び回って何をしているのか、という素朴な疑問がありますし、いわゆるUFOコンタクティーと呼ばれる人の宇宙人からのメッセージというものも現実的な内容というよりは神秘思想的な色合いが強く、実際に新興宗教のような形になってしまっている場合もあります。

可能性ということだけを考えるならUFOで異星人が地球に来ている可能性は皆無ではないでしょうが、オカルト的なことではなく科学的なスタンスで調べる必要があるかなと考えます。

異星人というか異星の生命体は存在すると考えていますが、UFOについては真偽はわからないですね、個人的には。...

sho********さん

2016/5/1115:30:59

UFO…
Unidentified Flying Object
未確認飛行物体を意味する元々は
アメリカ軍の軍事用語である( ̄ー ̄)y-~~~

敵か…見方か?それとも民間機か?
はてまた航空法違法の曰くつきのモノか?
あるいは…自然現象か?
もひっくるめてUFOである(^。^)y-.。o○

また、日本に置いては
焼くワケでもないのに焼きそばと
称する食品さえ存在する(;゚Д゚)!

この手のまた、専門家なる人間が
そもそも胡散臭い事この上ないのが更に
謎を深める要因にもなっているともいうΣ(゚д゚lll)

さてっUFOとは
…いったい。o○

しょっぽクン

UFO…
Unidentified Flying Object
未確認飛行物体を意味する元々は...

mis********さん

2016/5/1114:49:23

UFOって、空を飛んでる「虫」の
可能性も多いらしいですね。