ここから本文です

女ってなんで馬鹿なの?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1112:57:58

女ってなんで馬鹿なの?

今の時代、女不要説まで少しずつ世に広まり始めてる現実
卵子の作製や人工子宮も技術的には完成しつつあります。男性の妊娠・出産も受精卵を大腸に人為的に着床し、胎児をそこで栄養補給させ、時期が来たら開腹手術で取り出すことで可能です。最近では子宮移植の手段についても述べられています。
HTTP://tocana.jp/i/2014/09/post_4751_entry.html

男同士でも子供が作れる
HTTP://news.livedoor.com/lite/article_detail/9848606/

子孫繁栄、つまり子供を作ることは既に男性だけでも可能です。

ちなみに「生物的に男は不要だ」という考えは間違いです。

ですので、人工的に精子が作れても種の存続という意味では男性の存在は有利に働きます。フィッシャーの原理でも、種の繁栄において最も適した男女比はおおよそ1:1だと言われています。

wwwwwwwwwwwwwwww女馬鹿すぎwwwwwwwwwwwwww

女がいても人類滅ぶ証拠・それは少子化にある
項目①②にその理由がはっきり書かれている
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315548990...


★★★
男性100人に「今まで“女性ってバカだな”と思ったか?」というアンケートを実施。
すると2人に1人が女性をバカに。しかも、「100回以上」とか「全部」とか「数えきれない」と回答した男性は15%も……。
HTTP://suzie-news.jp/archives/4746

■女は自分のことばかりで会話が成立しない?

「女のここがバカ」と男性が思う瞬間1位は、「人の話を聞かない」「自分のことや目の前のことしか見えていない」というもの。

「自分の希望を相手が察して当然と思っているところ」

「会話のキャッチボールができない」

「自分の意見しか通さない」

自分のことばかりを一方的に話して、コミュニケーションがうまく取れない、女性は考えがまとまらない。

続いて多かったのが「論理的思考ができない」」「客観的に自分を見られない」
女は感情的で話がまとまらなくなる


「客観的に自分を見られない」=離れた視点から自分を見たり第三者から見たり端から自分を見ることができない。そのため他人の悪いとこばかり探して批判し、自分を見ない。

女は他人の悪口、批判ばかりで、自分たちも同じように馬鹿だと思われたり悪口言われてる事にまったく気づいてない
。他人の悪い所はすぐ悪口言って批判するが、自分の悪い所は一切見ようとしない。

夫が妻の悪口や他人の言うと「類は友を呼ぶ」とか「それを選んだのはあなた」とか説教するくせに、本人も何かと夫やママ友、姑など周りの悪口ばかり言っている。自分を棚に上げて・・・・男が最も「女って馬鹿だなー」と思う瞬間。
項目③④に該当
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315548990...

男性に馬鹿女と思われてしまう言動5選

男性陣に「気になってた子いたけど馬鹿女だと思って冷めた」

1.あまりに一般常識がない
2.公の場で声がでかくて放送禁止用語連発。本人としてはそういうキャラを狙って演じてたんだろうけど僕としてはそれを狙ってる時点で馬鹿女だと思った。
3.過去の恋愛遍歴を恥ずかしげもなく暴露「僕が馬鹿だと思うのは聞いてもいないのに過去の男性遍歴をペラペラしゃべり(口が軽い)、自慢する子。
4.店員さんなどに高圧的な態度上から目線で「え~、これってメニューのどれ?値段が違うのって量も違うの?」など恥ずかしい質問しまくり。そういう子はお里が知れるし恥ずかしくて良い店には連れていけない
5.写真を撮りまくる「いくら可愛い子でもご飯食べに行ってパシャパシャ写メ撮りまくる子は無理ですね。「こいつバカだろ」と思ったのは付き合う前から写メ送ってきたり、食事先でご飯と自分の自撮りをしてたこと。目の前にいる相手への配慮がないのは馬鹿と思ってしまいます。
HTTP://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1442198371760.html

女が男を馬鹿と思ってるように男も女を馬鹿だと思っています。てか馬鹿と思う項目は男より女の方が圧倒的に多い。
つまり女は圧倒的に馬鹿www

q13155489908,suzie-news.jp,tocana.jp,question_detail,http,質問者様,女

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,907
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

リクエストマッチ

2016/5/1114:31:20

質問者様は繊細な方なのですね。
女として生きる私とは分かり合えないでしょうが質問者様を否定しようとは思いません。どうか手術の進歩のために貢献し可愛い男の子を生んで下さいませ。それだけの熱い思い。始めのうちは志願者が中々いらっしゃらない中、質問者様は科学に貢献できる方です。
質問者様のお考えは中々、受け入れられるものではありませんが
幸せになれる事をお祈りしてます故、きっと手術をお受けになって
成功し人類がどんな選択をしようとも質問者様個人でも質問者様の夢を叶えて下さいませ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/1117:53:40

    馬鹿に言われたくないな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/5/1117:44:52

いずれかかる費用が女を孕ませるより格安になれば女なんか不要だって世の中になるかもね~。
もっともその頃には能無し男も不要だって世の中になってるかもよ?
男だってだけで存在価値があるって言ってられなくなるかもね~w

ka1********さん

リクエストマッチ

2016/5/1116:46:57

この人は、馬鹿というか、ふざけてるんですか?www

mih********さん

リクエストマッチ

2016/5/1115:09:36

女を馬鹿にしないで下さい。

dai********さん

リクエストマッチ

2016/5/1114:28:58

どうしたの?
女に相手にされなくて死にたいの?

tad********さん

2016/5/1113:18:35

よっ、ホモ
┌(┌^o^)┐ホモォ…