グーグルドライブでのフォルダのアップロードと共有の仕方を教えて下さい。また、容量は何GBまでOKですか?

グーグルドライブでのフォルダのアップロードと共有の仕方を教えて下さい。また、容量は何GBまでOKですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

フォルダーをアップするには、Google Chromeを使うか、「同期用アプリgoogledrivesync.exe」をインストールして、「同期」という機能を使います。 ふりーで使える容量はGmailやGoogleフォトなど他のサービスも合算して15GBで す。 「共有」は「フォルダを右クリック→共有」で招待状を送ります。

その他の回答(1件)

0

Googleドライブにすぐにアクセス。 マイドライブにアップロード>右クリック>共有 俺のは15GB

共有ボタンを押した後、相手のGメールアドレスを入れれば良いんでしょうか?相手が複数Gメールアドレスを持っていた場合、どのGメールアドレスでも良いのですか?