ここから本文です

ガラケーはなくなるがガラケー型のスマホはこれからどんどん出てくる❓

knu********さん

2016/5/1202:51:44

ガラケーはなくなるがガラケー型のスマホはこれからどんどん出てくる❓

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2016/5/1203:22:52

ガラホですよね。
スマホとガラケーの良い所取りと言われているので、
これからガラホはどんどんでてくると思いますよ。

ガラケーは今でもお年寄り向け等の需要があるので、完全に無くなるかどうかは今のところわかりませんねー...

「ガラケー なくなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/5/1206:23:01

ガラケー型のスマホ?(゜Д゜) ハア??

kan********さん

2016/5/1203:13:51

ガラケー型のスマホ?(゜Д゜) ハア??

usa********さん

2016/5/1203:02:21

需要があれば供給されるだろう