ここから本文です

毎日妻が書き込んでおります 妻の悪戯が止まりません 出会い系もヘルスも解約...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1205:20:01

毎日妻が書き込んでおります
妻の悪戯が止まりません

出会い系もヘルスも解約したのに妻が許してくれません
一生やられるのでしょうか?(ノД`)・゜・。

出会い系,ヘルス,悪戯,一生,宇野千代,妻,自業自得

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1205:21:57

そうですね。
自業自得だ!ざまー見ろ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/12 05:56:08

ご回答頂き有難うございます

身から出た錆び
反省しております
他の皆様も有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tatanai99さん

2016/5/1205:46:07

ここまで愛されることに感謝しろよバカ!

その程度で済んでいるんだよ
宇野千代が言った
旦那が浮気すると妻も浮気する

お前の女房が浮気しないでいることに感謝しろよバカだね

yaki9046さん

2016/5/1205:22:43

どうせ、ヤられるなら
出会い系もヘルスもソープもキャバも
素人も玄人もいてこましてやってやったらどうどすか?