ここから本文です

法律カテって頭オカシイヤツばかりだよね? ほんとに困ってる人(?

cabacastkiller155さん

2016/5/1216:02:57

法律カテって頭オカシイヤツばかりだよね?

ほんとに困ってる人(?

これも怪しいが)とおぼしき質問には散々デタラメ回答して自己満足に浸るクセに
俺がクイズ出すと誰も答えられない
これは正解がある質問には間違い書くとヤバイからビビって書けないほどの低能で小心者しかいないということよね??

マジで頭悪いヤツばかりなんだよね( ̄ー+ ̄ )ククク♪

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aranami1220さん

2016/5/1218:46:21

私も頭が悪いです。法律なんてわかりません。でも道徳はわかっているつもりです。道徳の勉強をなさいますか?ファイナルアンサー?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kawaii7nyanさん

2016/5/1501:40:11

リクエスト拒否設定になっていますが、あなたの回答に疑問が湧きました

よろしくお願いします

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315929630...

canonedriveさん

2016/5/1422:07:42

久々に見たけど、敢えて煽るためにネタ投稿してるとわかってから投稿見てても微笑ましいよ。
今回はリッター9キロ「も」走る高級外車()に乗ってるんだねー。
外車においてその辺の燃費って1番高級車に少ないんだけどなーw
パガーニもヴェイロンもリッター5キロもいかないし、スポーツカーじゃない場合の高級車って言ってもi8はプリウス並みに走るからなー。
燃費悪い=高級車っていう低脳なネタだよねw

2016/5/1418:34:12

原付免許すら取れないお前の方が頭がおかしいだろ。

2016/5/1221:11:44

そうだね。で、その法律カテにしょっちゅう顔を出すお前が一番バカなんだけどねヽ(´o`;