ここから本文です

ペアーズで出会った方と結婚を考えています。 出会ってまる2ヵ月が経ちました...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1216:13:31

ペアーズで出会った方と結婚を考えています。

出会ってまる2ヵ月が経ちました。双方比較的高齢です。

お互い35~40
デートは10回程度ですが、ほぼ、お泊りデートで2~3日
相手親にも紹介されました。
早すぎでしょうか?

閲覧数:
5,065
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2016/5/1710:24:18

私もペアーズで出会って結婚する予定です。
付き合ってた2カ月でプロポーズされました。私は20代彼は30代です。

ペアーズ以外でも結婚相談所で仕事をしていたことがありましたがそういったところの年齢層は質問者様くらいの方が多く早くて一カ月で結婚される方もいらっしゃいます。
全然早くないとは思いますが、質問者様が気になるのであればもう少しお付き合いしてみてはいかがでしょうか。
半年同棲するとかどうでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペアーズ 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/5/1218:18:03

バツや隠し子、借金(過去も含む)、宗教など問題なければ!

cal********さん

2016/5/1217:28:25

ペアーズで知り合ったわけでもなくても、3ヶ月くらいで結婚する人はいると思いますよー。