ここから本文です

レインボーシックスシージ(pc)でダストラインのアップデートしたらスクワッド作...

jif********さん

2016/5/1216:32:11

レインボーシックスシージ(pc)でダストラインのアップデートしたらスクワッド作成中というところで必ず落ちるようになりました!
助けてください!

閲覧数:
1,895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1300:08:55

PCのユーザー名に2バイト文字を使用しているとその症状が出るようです
解決方法としてはPCのアカウントを英数字の物に移行するか修正を待つ他ありません
情報元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1462343162/692

質問した人からのコメント

2016/5/13 15:24:59

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2016/5/1219:57:17

自分も落ちますよ。みなさんも同じ症状でてるみたいです。
待つしかないですね