ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1217:31:40

こんにちは。

質問させていただきます。

先日、風俗求人サイトから特製クオカードを頂きました。

クオカードには風俗求人のサイト名がしっかりと書いてあります。

クオカード自体利用したことが無いのですが、
風俗求人のサイト名の書かれているクオカードを普通に利用しても 店員さんにバレないですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

menhea1erさん

2016/5/1217:34:33

どのようなカードなのかわからないのでなんとも言えませんが、利用するときにカードの表面を見られる可能性はありますが、店員は気にしないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pgtbh9mmさん

2016/5/1217:33:29

クオカードの柄なんていちいち見ないだろうし、見ても気にしないかもしれません。「クオカードでお願いします」と一言添えれば、カードを凝視することもないでしょう。