ここから本文です

浦和レッズが今後どのようになるかは分かりませんが、 今後MITUBISHI MOTORSとか...

hit********さん

2016/5/1312:14:03

浦和レッズが今後どのようになるかは分かりませんが、
今後MITUBISHI MOTORSとか車名の入ったユニフォームは出せませんよね。

閲覧数:
544
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2016/5/1409:44:34

不正発覚したのでロゴいれてません。三菱自動車は浦和レッズの株を手放さないといけません。

質問した人からのコメント

2016/5/16 13:42:06

三菱自動車ブランドも車名も、日産の所属になるから、
他三菱グループなりが株主になって新生レッズとなっても、
三菱自動車関連以外のスポンサーを入れる事になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/5/1319:50:31

私はレッズサポですが、意外に達観してみています。
結論から言うと、親会社として三菱自工が外れても、
チーム自体の存続に大きくは影響しないと考えています。

レッズは前回のリコール隠しのあった2000年前後から脱三菱の経営方針を取っていました。
しかし、三菱自工はその都度、株保有率を上げ親会社であり続けました。
親会社であるのをいいことにサッカーを知らない社長を次々と天下りの様に送り込む三菱自工の姿勢を多くのサポーターは快く思っていません。

現状は株保有率は50%をやっと超える程度ですし、残りの半数は浦和は地元である埼玉の企業が出資元であることから。
これを機会に脱三菱を実現し、サッカーを知るフロントの体制を作る機会にして欲しいと考えています。

レッズのネームバリューと人気から、親会社を希望する企業は少なくないと考えているので、
別の親会社を探しても良いのではと思っています。
しかし、「レッドダイヤモンズ(三菱を表す)」のチーム名は無くなって欲しくはないのですが・・

exp********さん

2016/5/1312:15:32

ゴーン社長は TVで昨日

三菱ブランドは アジアで 圧倒的な人気があるので

残す と言いました。