ここから本文です

元中日のサムソンリー投手で思い出すことは何ですか? 星野監督時代のドラゴンズ...

ram********さん

2016/5/1312:36:25

元中日のサムソンリー投手で思い出すことは何ですか?
星野監督時代のドラゴンズ投手王国を支えました。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2016/5/1314:08:54

初登板で巨人に滅多打ちされたこと。
大学の後輩で、バッティングが大好きなチョソンミンが一回もバットを振らずに三振したときに苦笑いしていたところが記憶に残っています。
チョソンミンにとっては嫌な先輩だったらしいですが。

結局、大した活躍もせずにアメリカに行ってしまいましたね。

質問した人からのコメント

2016/5/15 16:52:17

回答ありがとうございます!

「サムソンリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2016/5/1320:45:23

プレーより長髪の風貌が印象にありますね。表記は忘れましたが、李サンフンという本名も。