ここから本文です

彼氏が低学歴で困ってます。私は立命館卒なんですが、彼氏は一橋大法学部卒です…

アバター

ID非公開さん

2016/5/1316:05:37

彼氏が低学歴で困ってます。私は立命館卒なんですが、彼氏は一橋大法学部卒です…

結婚を考えてるんですがもやもやが止まりません(・・;)

一橋大とか田舎にある貧乏人が行くところだし、学閥もないしょぼい大学ですよね…

せめて一橋大商学部ならギリわかりますが、一橋の法学部って…地味だし馬鹿だし…って感じです>_<

彼氏といてとっても楽しいのですが、彼氏の低学歴がネックで親にも紹介できません(・・;)

私の父親は同志社卒なのできっと一橋大とかレベル低すぎるので名前も知らないと思います>_<

せめて関関同立なら箔が付くのですが…

女で高学歴だとこういうときに本当に困ります…低学歴女子が羨ましい>_<

気持ちを納得させるにはどうすれば良いのでしょうか>_<

アドバイスお願いします…m(_ _)m

閲覧数:
725,471
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reiho0724さん

2016/5/2100:30:20

お宅やお父さんより、彼氏の方がはるかに高学歴です。悪しからず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acmolnoさん

2016/5/2016:41:17

さぁ?ご自分でなんとかなさってください

plaris7to1さん

2016/5/1821:28:54

関関同立ですか、束になっても一橋には敵わないですね、

2016/5/1710:15:13

大漁ですね。

立命館も良い大学だと思いますw

2016/5/1710:05:40

あなた本当は一橋の法学部なんでしょ。

gakupomarinさん

2016/5/1602:03:23

失礼します。

彼氏さんが低学歴ということですが、あなた様は学歴が高いのに相当なおバカさんのようですね。

結婚して、夫婦生活に学歴は必要ですか?
人間としての善し悪しは、大学で決めるものではありません。彼氏さんのお人柄ではないですか?
名門の名ではなく、彼氏さんと一緒に居たいという気持ちが大切です。

お父様の学歴も関係ありません。それはお父様の歩んだ道のたった一歩です。あなた様もそうです。学歴ではなく、本質を見ることが大切ではないのでしょうか?


長文失礼しました。