ここから本文です

1150万円が120万円になってしまいました もう涙も出ません

satoutakayuki1951さん

2016/5/1317:25:24

1150万円が120万円になってしまいました
もう涙も出ません

閲覧数:
25,368
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

canti1214さん

2016/5/1317:26:59

1030万円も、何したの 心配です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooya33300さん

2016/5/1916:16:31

その悔しさをバネにできますか?
絶望しました?

株やFXはそんなものです。
素人なら不動産しかないと思いますよ。

まだ諦めずに軌道修正ができればいいが。

sosaraconiさん

2016/5/1713:35:36

オススメの投資はプロフィールに書いてあります

王道の投資をしましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/1401:04:07

そのくらい負けると外車買えたなぁとかいろいろ考えちゃいますよねw
めちゃくちゃわかります( ´ ▽ ` )ノ

1150万円も投資できるならまだまだ余力あるでしょう。
悲しんでもしょうがないですし、武勇伝として笑い飛ばしておくのがいいですよw

hamamatsu238さん

2016/5/1318:26:20

>1150万円が120万円になってしまいました。もう涙も出ません。

残念ですが、このままだと、おそらく、あなたはまだ落ちますよ。
そして、本当に「底」まで落ちると、この知恵袋に質問する気すら起きなくなります。


【補足】
ポジションを全部決済し、しばらくの間(1か月以上の期間)、相場から離れることを、私はおすすめします。

1150万の資金を120万円に減らしてしまったあなたが、平常心を持って、相場で「理にかなった売買」ができるとは思えません。


たとえば、「1150万円が120万円になってしまいました。」と質問してますが、数字の表記が統一していなくて、全角と半角が混じってバラバラでしょ?

つまり、今のあなたは「平常心を失っている」のです。

takatenarさん

2016/5/1317:58:28

三菱で全力売りでもやってもうた?
しゃーないな 10分の1になったら短期的に取り返せないやん
1000%のパフォーマンスなんてプロ中のプロでもないとな
一旦休むよろし