ここから本文です

顔診断をしてください。 お願いします!

knt********さん

2016/5/1319:03:08

顔診断をしてください。
お願いします!

顔診断,島田紳助,桑田佳祐,中村正人,顔立ち

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/5/1415:59:51

DREAMS COME TRUE の中村正人に似ている感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

雪風さん

2016/5/1621:33:12

桑田佳祐と島田紳助を混ぜたような顔立ちでしょうか。