ここから本文です

無理に謝罪受け入れ?何か、川谷さんの元妻が悪者になってるっぽくないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1322:03:32

無理に謝罪受け入れ?何か、川谷さんの元妻が悪者になってるっぽくないですか?

金スマの中で、ベッキーが「奥さんは川谷入れて3人でなら会う」と言ったのを、ベッキーが1対1でとわがまま通したそうですが、文春の記事といい、いろんなメディア上で「奥さんに謝罪したいけど会って貰えないらしい」って記事が出まくってると、当の奥さん本人が逆に「いつまでも謝罪を受け入れない心の狭い人間」みたいに悪く思わせて、ベッキーを良い人っぽく見せようとしてる気がしましたが、どうでしょう?

結婚早々、ダンナが浮気して、その浮気相手から謝りたいって言われても、普通、分りました、会いましょうってならないと思ったんだけどね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2016/5/1322:51:12

別段ベッキー擁護派では無いですが、ベッキーがテレビで謝罪した時はスポンサーじゃ無くて奥さんに謝れと責められていましたし奥さんも謝ってもらっていないと言っていた気がするのですが…。
謝ったら謝ったで責められるんだから大変ですね。それだけの事をしたのは確かですが。
謝罪を受け入れないからって別に奥さんが悪者なんて皆思いませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2016/5/1600:37:10

元妻はベッキーから多額の金をもらうために
ベッキーと会ったんでしょ?

普通、許せなかったら、会わないでしょ?

ベッキーに会って謝罪させて、多額の金をもらって
川谷の元妻は、今頃、ウハウハだと思いますよ。

何が川谷の元妻が悪者なんですか?

あー、旦那の携帯にソフトを仕組んで、文春に売ったりした性格の悪い女って
ことで悪者扱いされてるってことかな?ストカーみたいなしつこい女は
男から嫌われるし、妊娠中だったらしいけど、川谷の元妻も相当悪なのでは?

川谷の元妻もサエコみたいに金に目がくらんだ、銭げばであることは間違いないと
思いますよ。

dwp********さん

2016/5/1420:22:19

はい。川谷の元妻は復讐の為にマスコミを使い、慰謝料で満足した悪女です。天使の様なベッキーを目の前にして、目が覚めたのでは?自分の腹黒さに。ベッキーと川谷はまだ愛しあってますね。

kag********さん

2016/5/1322:20:52

ゲスの離婚と同時に復帰なんてLineの通りになるのかな?卒論出しちゃいましたからね〜2人の思った通りになって良かったですね。おめでとう〜(≧∇≦)

tet********さん

2016/5/1322:18:46

自分だったら愛人なんか怖くて会いたくないですよ!ホント自己中な女ですよねー。

川谷抜きで会いたいってのも、川谷に会うと自分の川谷への好きな気持ちが抑えられなくなるのが怖かったからじゃないですか?
それか最初に謝罪の申し入れをしたのは離婚前だから自分は敗北したのに、また夫婦でやり直して生活していくと言う2人の姿を見たくなかったからじゃないですか?

もしかしたら週刊誌などメディアはベッキーをわざと多少擁護して、国民からの反発心をより育て大きな話題として長く使いたかったから?ですかね?

tar********さん

2016/5/1322:17:32

ですよね。
何か話の筋が分からない!
とにかく奥さんに謝れば、万事オッケーだと勘違いしてるんでしょうね。
バカとしか言えない。
奥さんは、しつこく面会を迫られてさぞ迷惑だったでしょうに。
とにかくベッキーは、自分本位な自己チューな人間だということだけは分かりました。
番組もクズだし、そのスポンサーも世の敵だな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる