ここから本文です

ちょっと古いが在日朝鮮人党員の国会議員 リスト このようなものが議員として認め...

ore********さん

2016/5/1404:06:33

ちょっと古いが在日朝鮮人党員の国会議員 リスト
このようなものが議員として認められますか?
戸籍は日本人でも、心と精神は朝鮮人
選挙で落選させるべきだと思いませんか?

【朝鮮系】の【帰化】国会議員 列伝

千葉景子 (民主)参 神奈川
福島瑞穂 (社民)参
近藤昭一 (民主)衆 愛知3区
岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区
土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック
金田誠一 (民主)衆 北海道8区
岡崎トミ子(民主)参 宮城
簗瀬進 (民主)参 栃木
山下八洲夫(民主)参
中川正春 (民主)衆 三重2区
横道孝弘 (民主)衆 北海道1区
神本美恵子(民主)参
辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック
東 順治 (公明)衆 九州ブロック
鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区
今野 東 (民主)参
松野信夫 (民主)参 熊本
平岡秀夫 (民主)衆 山口2区
赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック
小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック
横光克彦 (民主)参 大分3区
松岡 徹 (民主)参
水岡俊一 (民主)参 兵庫
保坂展人 (社民)衆 東京ブロック
群和子 (民主)衆 宮城1区
犬塚直史 (民主)参 長崎
佐藤泰介 (民主)参
谷博之 (民主)参 栃木
藤田幸久 (民主)参 茨城
増子輝彦 (民主)参 福島
照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区
高木義明 (民主)衆 長崎1区
中嶋良充 (民主)参
上田勇 (公明)衆 神奈川6区
江田五月 (民主)参 岡山
円より子 (民主)参
又市征治 (社民)参
中村哲治 (民主)参 奈良
藤谷光信 (民主)参
室井邦彦 (民主)参
横峰良郎 (民主)参
白 眞勳 (民主)参
奥村展三 (民主)参 近畿ブロック
小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区
川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック
佐々木隆博(民主)衆 北海道6区
末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック
西村智奈美(民主)衆 新潟1区
細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック
家西 悟 (民主)参
小川敏夫 (民主)参 東京
津田弥太郎(民主)参

那谷屋正義(民主)参
内藤正光 (民主)参
福山哲郎 (民主)参 京都
日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック
近藤正道 (社民)参 新潟
峰崎直樹 (民主)参
中井洽 (民主)衆 三重1区
郡司彰 (民主)参 茨城
小川勝也 (民主)参 北海道
平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区
長妻昭 (民主)衆 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区
岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
輿石東 (民主)参 山梨
小沢一郎 (民主)衆 岩手4区
鳩山由紀夫(民主)衆 北海道9区
菅直人 (民主)本命

閲覧数:
1,162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/5/1501:49:33

落選させるべきだよ。

じゃあなんで当選するの?

一番票を持ってるお年寄りがネットをやらないでしょ、しかも一番投票にいく世代

そこが問題なんだよね。

どうやってこの世代に本当の真実を伝えるのか?

薬局の待合室で、YouTubeでなりすまし日本人の情報を流すとか、街宣活動やポスィング等で真実を訴えるとかしかないだろうね。

因みに私はお年寄りの集まる集会で、YouTubeを使って戦後に朝鮮人がどれだけ暴れたか、その子孫が今の国会議員にどれだけいるか見せたことがあるよ。

その時はみんな引いてたけど、議員に対する見方が明らかに変わったね。

在特会のように朝鮮人を馬鹿にしているだけじゃ意味がない。

本当の真実を、お年寄りに教えるしかないだろうね。

また今後、新しく議員に立候補する人もいるだろうが、外国人参政権に賛成している人は要注意人物だね。

  • 質問者

    ore********さん

    2016/5/1504:49:28

    新聞とテレビは真実を報道しません
    やはりネットが本当のことが多いですね
    (一部馬鹿左翼が嘘をまき散らすこともある)

質問した人からのコメント

2016/5/20 11:18:55

39WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/5/1720:31:29

数は民進党が多いです。率は社民党です。管直人の苗字は韓ですね。

tin********さん

2016/5/1718:57:03

肝心の安倍首相は在日じゃないけど事務所は韓国のパチ企業からレンタル
官房長官時代に韓国人のビザ緩和。
祖父の代から韓国企業ロッテと仲良し
在日韓国人の参政権付与を日韓議員連盟で約束。
それに関してはどう思ってるの?
安倍晋三も相当タチ悪いぞ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ter********さん

2016/5/1714:24:29

質問者に逆に聞く。
お前が日本人なら、必ず自分の出自の本氏を言えるだろう。

ちなみに俺は『神別氏族』だ。
その本氏から出自か判る。

だが質問者の様な【排他的民族主義者】が日本人とは思えない。

だからハッキリと言う。
お前は本当に日本人か?

本物の日本人はお前の様な発想とは本来は無縁なんだぞ。

sei********さん

2016/5/1419:07:35

「選挙で落選させるべき」
とおっしゃられますが、票を得て当選している以上、その選挙区の民意。

民意に対して「思想ガー」「出自ガー」で落選させることは、民主主義の原則に反することになります。

選挙区外の人間がいくら正論ぶったところで、どうにもなりません。
当選者はその選挙区の民意なのです。