ここから本文です

ガールズちゃんねる辞めた方いますか? 私がそうです。暇潰しでやっていたので...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1407:29:01

ガールズちゃんねる辞めた方いますか?

私がそうです。暇潰しでやっていたのですが、結構ハマっていて凄く時間を無駄に過ごしていました。
それにガルちゃんに書かれている内容は悪口や偏見

、妬みなどマイナスなことばかりが目立ちます。

思いきって全く見るのを辞めたら、毎日有意義に過ごせるようになりました。ガルちゃん辞めた方いますか?

閲覧数:
7,568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2016/5/1813:06:00

あれって、よく検索候補とかに出て閲覧するんだけど、いい人ぶって、実は2ちゃんねる脳を隠した人ばかりいそうな感じですね。

どうせ同一人物が使いまわしてるのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2016/5/1504:00:06

運営の自演とサクラまみれなので
馬鹿馬鹿しくて見るの辞めました。
自分以外の他人叩きで運営もサクラも金儲けする事しか考えていません。

おっさんの運営がおばさんが運営しているとか自演してますが、おっさんです。
こんな金儲けしか考えて無いサイトに付き合うのは時間の無駄です。
あと運営が批評されると訴訟を起こしてるという噂をネットで見て怖くなり、見るのをやめました。

デマだらけだしね。

ips********さん

2016/5/1407:30:49

ほとんど男子だからね