ここから本文です

料理用カレー粉と普通のカレー粉は別物ですか?

ap2********さん

2016/5/1414:17:47

料理用カレー粉と普通のカレー粉は別物ですか?

料理用カレー粉ではカレーは作れないのでしょか?

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2016/5/1414:19:28

スープカレーの様な物なら作れる
スパイスの配合が違うからね

質問した人からのコメント

2016/5/14 14:30:08

ありがとうございます( ^ω^ )作ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2016/5/1414:25:18

作れますよ?(笑)
ただ、箱入りのルーには美味しい味が
付けてあるので
一般にいうカレー(家庭の味)みたいには
なりません。
コンソメなどでダシを付けて、
サラサラなので片栗粉などで
トロミ付けをして下さい(笑)