ここから本文です

旅好きの皆さんが愛読する海外の旅に関する本は何かありますか? 小説、紀行書、...

toto_yuro0309さん

2016/5/1500:55:18

旅好きの皆さんが愛読する海外の旅に関する本は何かありますか?
小説、紀行書、写真集などジャンル不問で教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1510:11:05

旅先を舞台にした本を必ず持って行きます。
例えばマレーシアのキャメロンハイランドへ行った時は、「マレー鉄道の謎」「熱い絹」「綺羅の柩」を持って行って読んでいました。どれもキャメロンハイランドを舞台にしています。


行く前はいろいろな本を読みまくりますが、小説、紀行文、エッセー、写真集等その時々によって違います。

いまいち質問の意図が分からないのですが、「私は必ず深夜特急を読みます」とかそういう回答を期待しているのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsmkb444さん

2016/5/1508:20:25

無いですね。。。。

ネットで、色々な場所を検索して、行きたいと思った場所に行っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

leyrex1000さん

2016/5/1501:40:41

旅行中に読んだ本としては、同じ日本人旅行者にもらったディープリバーとか。