ここから本文です

PS3GTA5の負け犬のついて PS3版GTA5の負け犬を解除するグリッチってありませんか...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1503:52:10

PS3GTA5の負け犬のついて
PS3版GTA5の負け犬を解除するグリッチってありませんか?無ければ早く解除される方法を教えて下さい

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/5/1520:47:36

そんなグリッチあったら負け犬の意味ないでしょ。
大人しく解除されるのを待ったほうがいいとおもう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/18 07:01:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta********さん

2016/5/1506:55:44

ないですよ。

負け犬解除代行ならありますね。
ハック屋って凄いねーwww