ここから本文です

ハゲでデブでチビな男は近くにいますか?

bei********さん

2008/4/1416:31:33

ハゲでデブでチビな男は近くにいますか?

閲覧数:
335
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2008/4/1416:48:39

主人がそうですが、何か?
とっても優しいお医者様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2008/4/1416:34:52

近所の自転車屋の親父がそれです。
本人は三重苦ですが、
3階建ての店舗兼住宅を所有してて金持ちですよ。
なぜか竹ノ塚のロシアンパブでバッタリ会ったことがあります。

tnm********さん

2008/4/1416:34:12

北巽小学校の校長先生がそうです。

ame********さん

2008/4/1416:33:39

私の周りには三拍子そろった人はいませんね~

x_n********さん

2008/4/1416:32:34

学校の先生でいます。
口臭もやばくて
しにそうですよ。
腐ったチーズみたいな
においがします。
理科担当で
最悪です。
生徒からなめられています。

jas********さん

2008/4/1416:32:27

いるいるいるいるいるいるいるいる。

ちなみにハゲた部分に大きいシミ(しかも赤色)まで有るの